あげる

「すごい!」と思うと共有したくなりません?なるんです。

歩き続ける

設定をミスっており、

全く更新されていなかったんですこのブログ。

 

何個かエントリ書き溜めてたんですが

もう旬過ぎてて意味わかんなかったりするので

消したり書き直したりしています。

 

止まっては進み止まっては進みを繰り返していますが

前進し続けたい思いでTwitterのオープン垢整備し直しました!

twitter.com

 

書くことをやめたくないな、

素敵な人とちゃんとオープンに繋がりたいな

そんな思いです。

もちろんこっちも続けます。

Twitterだとなかなか、文脈でツイートしにくいとかもあるので。

 

 

で、ですね。

全然更新してないのに、なぜかPV数伸びて

アプリから通知が来てびっくり。

 

なんで? と思ったら、このエントリの影響でした。

xx402xx.hatenablog.com

 

ちなみにこれ、もちろん買いましたよ私!

 

 

しかも実は私、

日めくりを今月からやってるのです!

相方が30日版をどこからか入手してきまして

 

それについては、次のエントリでまとめます。えへへへへ。