あげる

「すごい!」と思うと共有したくなりません?なるんです。

モロモトタクマさん

スーク紙市で最初に出会ったアーティストさんその②

モロモトタクマさん。

テンション上がりすぎて全く写真撮ってないのですが

一筆書きで書いたものを切り絵にするのがメインのアーティストさん。

 

最初に、本人が「ただの息抜き」とおっしゃるポストカードが目に入って、
透明なプラスチック?に一筆書きで書かれたかっちょいいレアな動物たちに私と相方は歓喜でした。
透明なので、光の当て方によっては影ができて尚更カッコ良いという…!

写真撮り損ねましたが、今メインでやられている抽象画みたいな一筆書きを立体に起こした展示が天井にあって気づいたときはびっくりしました。

作ったものを分解したり立体に起こしたり、と色々と試していらっしゃるとのこと。

今後も楽しみです。

今年はもうイベントでないようですが、前回のアカマルシェとかも出てたそうなので

また出会えると良いなあ。 

 

https://www.instagram.com/p/BVxEnsKAkGp/