あげる

「すごい!」と思うと共有したくなりません?なるんです。

キイロノハサミさん

先週、大阪阪急うめだスークにて「紙市」なるものに行ってまいりました。

そこで出会ったのがタイトルの「キイロノハサミ」さん!(クリックでサイトへ)

切り貼り絵をやられているのですが、びっくりするほど細かくて可愛い作品を作られていて。ご本人もとても可愛らしい方なのですが。

500円玉より小さいくらいの切り貼り絵です。

一つずつ手作りで作ったのを写真に撮ったり、

私の写真にはないですが、ボトルに入れて売っていたりします。

https://www.instagram.com/p/BVxBDzdAo46/

 

https://www.instagram.com/p/BVxCckggGTC/

とりあえずポストカード買っちゃいました。

童話をモチーフにしているものが全部ほんっと可愛くて多分10分以上ギャースカ騒ぎましたね。ええ。

 

一番左上のものは神戸の「Saita!Saita!」さんとコラボしているもので、

裏面にレシピが書いてあるのです!

 

可愛いし素敵だしで買っちゃいますよね。

神戸行くときは絶対Saita!Saita!さんも行こうと思いました。

 

神戸メインに活躍なさっているみたいなのですが、

東京にも個展開きに来てくれないかなあ…。

 

写真以上に現物見ると興奮します。ほんっと凄いです。